うんこしずみのギャラクティカ整備

ビラーゴの整備をしていくよ!ちゃんとやるよ

ブログ、はじめてみたよ☆

周防桃子だけど。(ちがいます)


改めましてこんにちは。「こしずみ」という者です。

名前だけでも覚えて帰っていただければな と思っております。


先日、バイクの配線系統をいじくりまわしまして。

レギュレータとかオルタネータ繋ぐやつなもんで結構ハードにいじくったんですよ。


1日かかって配線加工は終わったんですけども、そのあと配線見てびっくりです。

配線のそれはもうぐちゃぐちゃのネチャネチャでわけがわからんとですよ。


これはいけないと。このままでは2回目、3回目と配線をいじるときに困ると。


そーゆー経緯があって、今回からは改造したところがわかるようにしよう、ということでブログというカタチで記録していくことにしました。


てなわけで、素人作業ではありますがバイクの整備について語りつつ、冗談も織り交ぜつつ、ふざけながらブログ書いていこうかな と思っている次第です。


またよんでね!

次もよろしくね!


さぼらないからね!


あと不定期更新だからね!